久しぶりのバスケ、そしてFM802

先週の平日の夕方、久しぶりに近所の外のバスケットコートでシュートを打ちました。

そのコートには先に中学生(と思われる)が10人ほどいて、バスケットボールをした後サッカーを始めました。

彼らがサッカーをする姿を見て、そういえば中学生のとき同じくらいの時間にサッカーしたなぁと当時を思い出しました。

 

↓写真は別の日の昼に撮影

その次の日FM802を聴いていたら、メッセージテーマが「放課後の思い出」でした。

昨日のことやーと思って久しぶりにメッセージとリクエストを送ったら、そのまま読まれて曲もかかりました^^

ラジオに参加しているなぁと思える瞬間でした。

結構嬉しいものです^^