はや総本店 クラウドファンディング

GWにはや総本店に焼肉のランチを食べに行きました。

1枚のチラシをもらいました。

 

はや総本店はクラウドファンディングをしています。

歴史ある「国鉄C11形SL機関車の場所移動のお手伝いをお願いします。

 

 

6月に一旦閉店して、現建物から現駐車場に移動して9月初旬にリニューアルオープンの予定

機関車も移動させる予定ですが、その移動と整備の費用をこのクラウドファンディングで集めたいとのことです。

 

宴会中心のお店なので、このコロナ禍は非常に苦しいと思います。

はや総本店は高校生のときも文化祭の打ち上げで利用したり、OBOG会の忘年会等の会場だったり、2019年8月は日韓高校バスケットボール交流試合のレセプションでお世話になったり、常に身近な存在でした。

 

私も実際にはや総本店に行ってこのクラウドファンディングを知ったので、まだご存知ない方も多数いらっしゃると思い、こちらで紹介することにしました。

1日でも早く、はや総本店で宴会ができるようになることを願います。