RE EDIT vol.002「場所に集う人たち」

RE EDIT vol.002 「場所に集う人たち」が届きました!

クラウドファンディングの目標金額をわずか3日と2時間45分で達成していました!サポーター170名超です!
今回も泉北の魅力が詰まっています!
オープンミーティングのときに話した内容が記事になっていて参加型の雑誌であることを実感できました^ ^
読み物としても充実していて、1年間のRE EDITの活動がわかります。
こうして手に取ってみると、めちゃくちゃ嬉しくなります。
形にするって尊いです。
やりたいけど、やりたかったけど、できなかった、やらなかったこと。思い返すとたくさんあるかもしれません。
本当にやりたいこと、好きなことから生まれるエネルギーって凄まじいです。
この彼女たちのやり切る姿勢を見習って僕も本気でやりたいことは全部やります!
RE EDIT vol.002「場所に集う人たち」は販売協力店舗または3/31まで開設されているショッピングサイトでお買い求めください!