あの日の歌「ケツメイシのさくら」@堺-松江-堺

あの曲聴いてたとき何やってたかなぁ

思い出してみます^ ^
今回は「ケツメイシのさくら」を聴いていた頃です。
2005年の2月にリリースされています。
ちょうど高2のときの新人戦が終わったくらいです。
ラジオでどの番組でも流れていたと思います。
「花びら舞い散る♪」って一回聴くと忘れませんよね。
本物の桜が咲く3月下旬、例年行っていた松江招待に参加しました。
普段は府内と近隣の県のチームがメインだったので、中国地方のチームと試合ができる貴重な機会でした。
1日に2-3試合はあったように思います。チームとして普段の練習不足があったので体力的にキツかったです。
結構ボコボコにされましたしね笑
当時はスマホもなく、携帯ラジオも持っていっていなかったので松江ではさくらは聴けませんでした。
松江から帰宅後、FM802でさくらを聴いて落ち着いた記憶があります。
4泊5日の遠征で帰ってきてほっとするなんて、NBAのロード遠征なんて想像できませんね笑
今シーズンのポートランドトレイルブレイザーズの日程ですが、アウェイ6連戦が2回もあります。(写真黒字がアウェイ)きつすぎますよね。。。
さくらはロングヒットだったので、翌年の高校卒業時期も流れていたと思います。
高校の3年間はあっという間ですね。
新型コロナウィルスで本当に大変な時期ですが、ご卒業の皆様おめでとうございます。

 

次のステージでのご活躍を楽しみにしています!