あの日の歌「BoA3部作」@ノースカロライナ

あの曲聴いてたときの思い出を振り返ります^ ^
今回はBoAの3部作と勝手に名付けている3曲です。
「Jewel Song」、「Shine We Are」、「Sweet Impact」です。
特にSweet ImpactのPVがカッコよく、何度も見ていました。
この3曲にハマっていたとき、デューク大学でNCAA観戦をしていました。
年末年始をノースカロライナ州ダーラムで過ごしました。
ダーラムなんて日本人はあまり行きませんよね?
飛行機はトロント経由だったのですが、
トロントからダーラム行きの飛行機に乗った日本人は僕1人だったと思います。
デューク大学は田舎の綺麗なキャンパスでした。
当時デューク大学の主力だったオースティン・リバースは今NBAロケッツで活躍しています。
そのオースティン・リバースを今年の1月ポートランドで観れたのも嬉しかったです。
NCAAはNBAとも国際ルールとも違うルールです。
大学の試合に学生はもちろん、地域住民も車で駆け付ける熱狂ぶりでした。
なぜデューク大学に行ったかと言うと、
コーチKことマイク・シャシェフスキーと仕事をしたいと思ってアポなしで突撃するためでした。
日本でしっかり準備すればアポは取れたのですが、甘く考えていましたね。
結局会えずじまいでした。
本気で会おうとも考えていなかったのかもしれません。
夜、ホテルの部屋でBoA3部作を聴いていると、朝を迎えた日本から電話がかかってきて、仕事のお客様から月末(年末)に振り込まれている金額が何十万円単位で違うと言われ、自分の処理が間違っていたことに気付きました。
あの頃は本当に何もかも甘かったなぁ。
今少しだけでもマシになってればいいんですが^ ^