RE EDITのクラウドファンディングの応援

何度かtwitterなどで告知いたしましたが、泉北の雑誌RE EDITのクラウドファンディングが始まっています!

私も微力ながら応援しております。

 

RE EDITのHPはこちら

 

私にとっては初めてのクラウドファンディングの支援です。

 

私自身、昨年の日韓交流試合の資金集めを念頭に入れ、クラウドファンディングに関する知識をRE EDITの方からお聞きしていました。結局、スポンサー様からご支援いただけたため実施は見送りましたが、その準備や期間中のことなど非常に参考になりました。

 

不思議なもので、自分が支援するとそのプロジェクトの進捗具合が気になって何度も見てしまいます。

RE EDITのクラウドファンディングは順調で丸2日経って69%集まっています。

この調子なら達成できるだろうと思いますが、達成するその瞬間までできることをやろうと思います。

 

3月のvol.002が楽しみです!