インカレ

2019年度のインカレが始まっています。

既にベスト8が出揃いました。

 

自分たちの学生最後のインカレが2009年だったのでなんとあれから10年経ちました。

2009年のインカレはなぜか大阪開催でした。

バスケットボールの聖地代々木第二体育館は工事でもなかったのに。。

チームに所属して負けてむちゃくちゃ悔しい思いをしたのはあの日が最後ですね。

後輩まで泣いてくれて、想いを託したような最後のロッカールームでした。

 

どのチームもインカレに照準を合わせて調子を上げます。

リーグ戦のときよりも完成度が高くなっており、試合のレベルも上がります。

金曜日だけですが、観戦に行きます。

楽しみ!