ラジオ

最近RADIKOでラジオを聴いています。きっかけは先日の台風で家から出られなかったときにアプリをダウンロードして聴き始めました。

 

中学生のときからラジオで育ったので、懐かしくもあり、すぐにあの頃に追いついたような気がしました。

やはりラジオは温かく感じます。

毎朝聴いている番組は、やはり「おはようパーソナリティ道上洋三です」ですね!

阪神タイガースの試合が終わってから聴き始めたので六甲おろしは今年は聴けませんが、十分面白いです。

そしてそのあとはFM802。

DJのトークが面白くテンポが良くて短め、曲が多くかかって言うことないです。

既に日常になりました!

そろそろリクエストしてみようかと思います^^