地元コンプレックスを解消してくれる堺のお店!2

イタリアン酒場Bitteさんの平日ランチに行ってきました!

平日ランチは初めてでした!

平日はイタリアンではなく洋食ランチです^^

写真撮るの忘れましたが、スープと白ご飯も付いています!

あとジンジャーエールも注文しました!

ビーフシチューのお肉がトロットロで、めちゃくちゃ美味しいです!

白ご飯をイタリアン酒場Bitteさんでいただくのは新鮮でしたが、ビーフシチューご飯にめちゃくちゃ合います!

家庭のビーフシチューとはまた違った美味しさがありますね!

白のじぇんとる君Tシャツができたので、コバルトブルーのTシャツと交換させていただきました^^

 

土日のランチはイタリアン、平日水木金は洋食ランチです!

阪堺電車大小路駅から徒歩3分、堺駅から徒歩10分、堺東からは徒歩17分ほどです。

 

オーナーシェフの方はサッカーがお好きで、お店にはサッカーのユニフォームが飾られていたり、サッカーの映像が流れていますが、前回お邪魔したときは、バスケットボールの映像を流してくださいました!

これは感激しました!

 

イタリアン酒場Bitteさんはランチだけでなく、忘年会、新年会、女子会、歓送迎会、結婚式の二次会など、様々な場面でお楽しみいただけると思います^^

 

イタリアン酒場Bitte