ウィンターカップ大阪府予選

ウィンターカップ大阪府予選準々決勝、観戦してきました。

大阪府立泉北高校vs関西福祉大学金光藤蔭高校。

 

泉北勝ちました!

アップのとき、ベンチ入りメンバーがじぇんとる君Tシャツを着ているところを見て感動しました。

そして、この想いに応えたいと改めて思いました。

なんと僕が観戦した公式戦は5戦無敗!

 

次の試合は近所の金岡体育館で来月行われます。

小中高生でプレイした体育館、高校生のとき、週3回は行ったトレーニングルーム、毎日練習後ドリブル練習した裏の広い駐車場。

個人的に一番思い出のある場所で準決勝、決勝が行われます。

1年前、バスケチーム作ろ!と思ったときに金岡体育館のメインコートの写真を家のコルクボードに貼りました。

そのメインコートで試合があります。

一喜一憂しながら保護者の方や高校生と試合を観るのは楽しいです。

 

またよろしくお願いいたします!